2016年8月6日土曜日

(仮)とりあえずご報告 Part2


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


えー、アフリカに入ってからというもの更新が滞りまくっておりますね。ネットも良くないし、安スマホのスペックも低くてPCどこでも出せるほどの治安ではないので下書きも書き溜められないから、というのが大きいですが、もちろん僕が筆不精なのもあります。申し訳ございません。

ブログではまだビクトリアフォールズですね、ハッハッ()


明日もやることあったりするので、できれば日本時間8日じゅうにはリアルタイムに追いつけるように執筆頑張ります。。。



5 件のコメント:

  1. 22歳のお誕生日おめでとうございます
    いったい どこの国で迎えているのやら、、、
    イタリア辺り?スペインかな。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!ここまでのペースが早かったのでそのままヨーロッパ飛んだと思われても無理ないです。まさかこんなに南アフリカでダラダラするとは思いませんよね。僕も思ってなかったですもん。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除