2016年8月3日水曜日

まさかのいきなり[何もしない] -南アフリカ4日目-


ゆっくり寝て街に出てみるも、今日はなんと祝日!街に人が少なく、両替すら全くできません。もう何もできないし人が少ない街はあまりよろしくないので、宿に帰っておとなしくしとくことにしました。

同じ宿に泊まってる日本語めっちゃ上手い韓国人のおばちゃんが、「今日は選挙だから祝日になって人がめちゃくちゃ少ないらしい」と教えてくれました。ちなみに昨日行ったウォーターフロントのモールは空いていて午後からめっちゃ混む見込みなんだとか。

選挙でお休みになるんですね。日本もそのぐらいしたほうがいいんじゃないの。

ということで今日はまたまた書くことがありません。ごはんも朝は昨日の晩買ってきた食パンとピーナッツバターにコーヒー、夜はバーガーチェーンで買ってきた水曜日だけ1個買うと1個無料のハンバーガーを買ってきて済ませたりしてるだけです。写真も撮ってないので、まあまた明日にでも...。


0 件のコメント:

コメントを投稿